スポンサーサイト


マザーその38

うpしました~



ど う し て こ う な っ た
なにこのびっくり展開・・・。

とうとう長かった7章が終わり8章へ。
章題は『なにもかも なにもかも』。
不気味過ぎる章が始まりました。


↓追記にてコメ返



音声レス第2弾やらかしました┗(^o^ )┓Ξ
下のボタンをクリックするとプレーヤーが表示されますので再生ボタンを押してください。
(※音量注意。音量レベルを最大まで下げてから再生されることをお奨めします。)

長くなったので分割してあります。①コメ→②レス の順です。
DLも出来ます。落としてから聞いてもらった方がいいかも?


(収録→マザコンさん、クッキーさん、月影さん、のろすけさん)

何故かテンパりまくった。
前回以上にgdgdなので前回以上にお暇なときに聞いてください。


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです、さかなさん。
現在同じ日に欲しいゲームが二本(ファンタシースターポータブル2∞、G-GENERATIONワールド)も出て時間が超・欲しい月影です。
音声レス2発目とか……うちを殺す気ですか!?
もう速攻保存してiPodにいれちゃったじゃないですか、まったく。
感激してます。もうバイト行く時とか聞きまくりです。

さてMOTHER3もついに最終章(仮)に突入ですね。
まず最初にタグに吹いてしまいました。「ゲームの中でゲームやってるさかなを」「ゲームやりながら見るさかな」このつながりがツボにはまりました。
そしてPSIを物理的に覚えさせるとは……マジプシーは意外と体育会系なのでしょうか?
さらに「なにもかも なにもかも」とはいろいろ考えさせられるタイトルですね。
前者が主人公が失ったもの、後者が得た物とか考えてしまったりしました。
ニューポークシティは張りぼてが多いのはなんか理由があるんでしょうかね?
……なんか今回考えてばっかりのような気がしますが、今回はこの辺で失礼します。
長文失礼しました。

うぽつです!やっとみれましたぁ^^

音声レスキターーーーー!!さかなさんの愛のこもったファンサービスに歓喜であります^^またまた笑わせていただきました!

ドラクエとFFやっていなかったとは!!そういえば前にブームには乗らないてきなことを言ってましたねwめちゃくちゃ薦めたいけど我慢します;;

逆転シリーズやったことないです;;なるほどうりゅういち?みたいな名前の主人公いましたよねw誰もがしってるゲームではなく知ってる人は知ってるくらいのゲームをプレイされるんですね^^僕は超メジャー厨です、はい;;

マザーもうすぐ終わりですね・・・さみしい;;次回作とかあるのかしら?どうなのかしら!?べ、別に聞いてる訳じゃありませんよ!?w

あと少し頑張って下さい!応援してますよん^^

花粉症で身も心もボロボロのマザコンでした!
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
