

マザーその29


うpった!



ついにヤツが帰ってきた・・・
3年越しの因縁の対決。一進一退の攻防をご覧あれ!

あと余談ですが、耳を澄ますと聞こえるキンキンした音の正体は、マイクで録音した音声ファイルからノイズを除去する際に生まれる(除去が粗くて残る)ものです。
現在解決に向けて録音環境の改善に尽力中です。もうしばらくお待ちください。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです!前回はコメントできなくて申し訳ないです;;

マザーのちょいちょいくるネタ楽しいですね^^そういうとこも含め改めてマザーは神ゲーだなぁと思います。

世界樹はですね~ストーリーは無いようなものなので、どれから始めても問題ないのですが1をクリアすると2で使えるパスワードが手に入ったりするので1からやると良いかもです!3には特にそういうのは無かった気がします。

戦闘バランスが鬼畜なのでレベル上げ前提の骨太RPGですが手探りでやったFCのRPGのような気持ちになれる今では数少ないタイプのゲームです。

最近はムービー重視のゲームとか多いので「グラフィックなんてどうでもいい!昔ながらのRPGがやりてぇんだよぉ!」って方にオススメです^^

ドラクエもFFも全部やってますが、やっぱFCとかSFCのが一番好きです。←こういう人ですね。

長文失礼致しました。次回も楽しみにしてま~す!
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
