スポンサーサイト


マザーその27

うpです!



キマイラ研究がいかに恐ろしくて気持ちの悪いことか分かった気がする。
ここ本当に怖い。おうち帰りたい。


↓追記にてコメ返



>マザコンさん

マザコンさんってマメですよね?w
こちらは毎回コメントいただく度に小躍りして喜んでますがw

トリコの発売を心待ちにしてるんですけど、公式に発表された発売予定日が以前から一部で囁かれていた時期よりうんと先だったのでかなり落胆してます・・・

にしてもマザコンさんは本当にゲーム通ですね!
おすすめのゲームとかありましたらまた是非教えてください(´・ω・`)!


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもぉ~!

うぽつです!キマイラ怖かった;;トラウマですwあと略して「キマケン」吹いてしまったw

毎回楽しませていただいてるので感謝のコメです!でも毎回つまらないコメントしか出来なくて申し訳なく思ってます;;こんなのでよろしければ是非コメさせてくださいw

ゲーム大好きですよ!ただ好きなだけで上手くはないってところが悲しいですが。。。

う~ん・・・オススメのゲームたっくさんありますが今は発売直前で盛り上がってるモンハン3rdにウキウキしてるミーハーちゃんですw

RPGが好きなのでそこから1本チョイスすると・・・「世界中の迷宮」ご存知ですか?古きよきRPGを思い出させてくれるちょこっと骨太で素晴らしいゲームですよ!

トリコやってみたいです!でもその前にICOとワンダをやらねばw世界観がいいですよね~^^他のゲームにはない独特な魅力ですね!

いつも長くなってしまい申し訳ないです;;失礼しました~^^




プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
