スポンサーサイト


マザーその24

お待たせしました!



いや~感動した・・・!

ピンチに現れ、そっと導いてくれる。
夢だろうが幻だろうが、生死の壁さえ越えてしまうほどに「母の愛」は大きいのですね。


↓追記にてコメ返


遅くなりました。申し訳ありません(ノД`)・゚・。


>マザコンさん

いつもコメントありがとうございます。
感謝してます。

そうですね。一昔前のゲームにも傑作と呼べるものはたくさんありましたからね!
今の子にはいろいろな面で物足りないかもしれないけど、いつまでも埋もれてほしくない名作ってありますよね。
私の場合、発売当時小学生だったPSの『moon』なんかがそれにあたります。かなり思い出補正もかかってますけど、ゲームへの思い入れ込みでいまだに一番の作品です。

でもマザーに関しては初めて手に取ったのがGBA版1+2の発売時なんですよね(´・ω・`)
FC・SFCの時代にプレイしなかったことが悔やまれますw


>poriさん

いつもコメントありがとうございます。
感謝してます。

来ないと思ったか、で盛大に吹いたのでもうやめてくだ・・・うわなにをするやめr
ちびロボは初実況だったのでさぞお見苦しかったことでしょう(´・ω・`)
最後まで見て下さって本当にありがとうございました。

憧れだなんてそんなそんな・・・いいぞもっと言え
自分もぽりさんのアマガミ見て勉強させていただきますね。(にやり


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです!

母は偉大ですよね。わざわざ第6章と区切る必要があったのかは謎ですが、それくらい主張すべきシーンだったってことですねw

「moon」はホント人気ですよね^^当時としては(いや今でもw)かなり斬新なゲームだった思います。世界観も独特ですし温かい作品ですね^^

マザーは中古で探して実機でやってその後GBAでやりました^^3出たときは高校に入学して間もなく友達できなくて(どうでもいいので以下省略)っていう感じだったので今思うと懐かしいw

僕はやっぱポケモン赤緑ですかねwホント世代なので思い入れが強いです。今でも新作があると遊んでいますが初代を超えることはないですw

長文失礼しました;;
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
