スポンサーサイト


マザーその21

うpりました!



マザー始めてからもう3ヶ月も経っていたのか・・・!
ストーリーの方はどのくらい進んだんでしょうか。
検討もつかないがそろそろ後半かな?


追記にてコメ返↓


>マザコンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

1ですか!うわーうわー!自分も大好きなんですよ!
今でもたまに起動してはひたすらクイーンマリーの城に入り浸ってますw
あのBGMがときどき無性に聴きたくなるんですよね。切なくって涙出そうになります。

拙い実況ですがこれからも応援よろしくおねがいします!

素敵だって?
えぇ、知っています。


>月影さん

なるほど・・・原因はプレイヤーの方にありましたか・・・
お力になれず悔しいなと思ってたので無事解決されたと聞き一安心です!
わざわざご報告ありがとうございます。これでやっと夜寝れます。ゼーハー

天使さまは気まぐれなのでいつ降臨なさるかは私にも分からないのですよ。
またお気軽にコメントつけてくださいね。お待ちしています。


>poriさん

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。

本当に才ある人間は、才能の安売りはしないものなのです。
ましてや私の歌声は神から授かった貴重なものなので、今は慎重に使い時を見極めているところです。
使い方を誤ると酸性雨や熱帯林の減少、砂漠化や海洋汚染などを助長したり、その結果生態系を大きく乱してしまう事態に陥る、言わば諸刃の剣なのです。
タイミングが重要なのですよ。ご理解ください。

コメ返は毎回、コメを付けてくださった回の次の動画更新記事で行います。
いつも応援ありがとうございます。次回のコメ返もお楽しみに!


拍手コメ返

>魚さんを応援するのに理由がいるかい?さん

なwwwwwまwwwwwえwwwww
そうですね、ごもっともです。

全然良くないですともw
マザーはまだまだ終わらせませんよ!
次回作についてはまだ考えておりません。
引き続き応援のほどよろしくお願いしますね!


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しく見させていただきました!
さかなさんは無いと思い込んだら無いって思っちゃうんですね\(^o^)/パンフwwwwwwww
とりあえず、たらちゃんが可愛すぎるwww萌えwwwww
そういえば、3か月でパート20すぎてますか・・
自分はもうすぐ1年くらいになりそうです、零がw
あんな怖いゲームやるんじゃなかったwwww←

飽きるまでこの企画やるよ!

どもも~♪うpお疲れ様です!

マザーってホント素敵!あ・・・さかなさんも素敵ですよ!って知ってるかww

クイーンマリーの城いいですね!マジカント楽しいですもんね!一番好きな場所かもw2だと音楽含めツーソンが好きかなぁw

今回も楽しかったです!次回楽しみにしてます!
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
