スポンサーサイト


マザーその20

更新遅くなりました!



ボンボヤージュアミーゴ!に感動した。
みんなで叫ぼうじゃないか。
トンダゴッサアアアアアァァァ!!!


追記にてコメ返↓


>ふぉっくすさん

私の方向音痴は手遅れだと申されるか!( ゚д゚ )
というかあの青い道にそんな意味が隠されていたとは・・・まさかでした。


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!マザコンです。MOTHER面白いですよね!個人的には1が一番好きです。

MOTHER3全部見ましたよ~!

関西弁の女性っていいですね。素敵です。癒されながら楽しませてもらってますw

さかなさんの他の実況見ながら更新待ってます。応援してます。頑張ってください!

お久しぶりです。
MOTHER3毎回楽しく見させていただいております。
先日の件なんですが、どうも私の使っているプレイヤーのバージョンが悪かったみたいです。アップグレードしたら普通に再生できました。
こんなことならDORAバージョンDLしておけばよかった……orzと本気で後悔しております。
ご心配をおかけしました。
これからも更新がんばってください!応援してます。
天使の歌声にも期待しておりますので。

初めまして、ぽりです。
こうしてさかなさんのブログにコメントさせていただくのはとても緊張しています。
いつもさかなさんの声に癒されています^^
また歌とか歌わないのでしょうか?楽しみです!
お忙しいと思いますが続き待ってますね(*´ω`*)

初心に戻ってみたwwww
自分気持悪いwwwwwwwwwww
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
