fc2ブログ

ワンダおまけ

ワンダ最後のうp!



12体目、3体目のタイムアタックに挑戦しました。
本編では攻略に約2時間を要した12体目がこんなにもあっさりと・・・
これでワンダのうpは本当におしまいです。
皆様お疲れさまでした!



追記にてコメ返↓



>ととろんさん

だってねぇwこれはうち以外に居ないでしょうw
本当は泳げないがな!(`・ω・´)キリッ


>だいぽんぬさん

初めまして、拍手コメ有難うございます。
最終回では子供のように泣きじゃくってしまい、お恥ずかしい動画になってしまいましたw
決して美しい終わりではなかったかもしれませんが、少しでも皆様と感動を共有出来たのならば嬉しい限りです。
拙い実況でしたが、最後までご視聴有難うございました。
また次回作でお待ちしています^^


>匿名(6/27コメント)さん

初めまして、コメント有難うございます。
都合が悪いだなんてとんでもないですよ!率直なご感想を頂けることが一番嬉しいです。

お見苦しい場面も多々ありましたよねw
>何もしないようなシーンが続く~
まさにその通りですw画面に向かってお祈りしても何も変わらないぞ、とよく注意を受けましたw
それでも本当に少しずつでも成長出来たのは、自分のようなgdgdプレイヤーを優しく見守り、声援を送り続けて下さった皆様のおかげです。感謝、感謝ですね!

>トカゲ狩りや木の実採取の仕様を知らず~
それはwさぞかし鬼畜ゲーだったことでしょうwでも実際、普通にゲームをプレイしていてそう気付くものではないですよね。自分はコメントのお力に助けられましたが、少し意地悪なシステムだと思いますw

最終回では一緒に涙していただけたようで、実況者冥利に尽きる!といった感じでしょうかw
最後までご視聴下さいまして本当に有難うございました^^


スポンサーサイト



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください
またはTwitter
https://twitter.com/picofish

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク