スポンサーサイト


クリスマス杯が帰ってきた!

12月24日に行った『クリスマス?何それおいしいの?杯』が五画面実況になって帰ってきました!





編集、うpして下さったa28さんに感謝!(´ω`。)
a28さんはニコ動にてICOやワンダの動画を上げておられる実況者さんのようです。必見!
マリカー実況part1の動画は終始緊張しっぱなしで黒歴史とばかり思っていましたが、五画面同時実況だとそんなに分から(ry
素敵なサプライズでした。本当に有難うございました。


追記にてコメ返



>おろさん

そうですね~フレンドさんは自分よりずっと速い方ばかりで・・・
私にも何が何やら分からない世界ですよ。゚( ゚^ω^゚)σ゚。
サンダー要員は各自が勝手にやっているだけですが、誰かがサンダーを保持しておけば相手チームの手にサンダーは渡りませんし、何よりゴール直前でのサンダーは効果絶大ですからね(=゚ω゚)ノ

おろさんはハンドルを使っていらっしゃるんですね。
自分はヌンチャクばかり使っていてハンドルではまともに走ることすら出来ませんw
楽しさを選ぶならハンドル、速さを追求するならヌンチャクだと思うのですが、もしヌンチャクやGCコンをお持ちならそちらを試してみるというのも手だと思いますよ!
上から失礼しました(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!ヌンチャクも使えたのですか!説明書を全く読んでないので知らなかったです( ^ω^)

GCコンだと楽そうですよね、でもハンドルでやって勝った方がかっこいい気がするんで僕はハンドルでやっていこうと思いますw
それと、魚さんの動画を含め色んな方のマリカー動画を見て勉強してなんとか150ccは全部優勝しました﹨(╯▽╰)∕
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
