

マザーFinal音声レス

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,    お待たせしました…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}   あまりの更新の遅さに
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!    広告とか出ちゃっててもう
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "     本当に何とお詫びしていいy(ry
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`



下のボタンをクリックするとプレーヤーが表示されますので再生ボタンを押してください。
(※音量注意。音量レベルを一度最大まで下げてから再生されることをお奨めします。)

ファイルサイズの制限の関係で今回も分割してあります。①→②→③→④の順でどうぞ。
DLもできますので、落としてから聞いていただくのもアリかと\(^o^)/

/Finalコメレス
①②③④
(収録→月影さん、のろすけさん、ヤスヒロさん、ボビィさん、おまけビューンさん、名無しさん(5/7 21:23)、マザコンさん、りょうたさん)

53分あります。
作業用BGMにでもしてやってください。妨害しかねませんが←



テーマ : コメントの返事
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス聴いたら、最後のところで自分の名前が呼ばれていてビックリしました。
なんというにくい演出!
実況の最終回のおまけのMAD的なものもすごく良かったです。
プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
