

近況報告



お久しぶりです。

さかなです。
ブログを更新しようしようと思い続けて気付けば半年。
皆様お元気でしたでしょうか。

長い間、動画の投稿もブログの方も放置状態で申し訳ありませんでした。
メールやコメントを下さっていた方には近日中にゆっくりお返事していこうと思います。


さて、気になる今後の実況予定ですが、次の実況用に新しくゲームを買いました。
それに伴って実況環境を向上させようと新しいキャプチャーボードの購入を予定しているのですが、何せ高価な物なのでなかなか手が出せず\(^o^)/
(ICO+ワンダのLimited Boxが優先ですしね!)

出来る限り早く実況を再開できるよう、引き続き準備を進めて行くつもりです。
動画を通してまた皆様とお会いできる日もそう遠くないと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

お知らせできることがあれば、またここでご報告します。
それではごきげんよう!



テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
