

マザーFinal音声レス

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,    お待たせしました…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}   あまりの更新の遅さに
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!    広告とか出ちゃっててもう
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "     本当に何とお詫びしていいy(ry
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`



下のボタンをクリックするとプレーヤーが表示されますので再生ボタンを押してください。
(※音量注意。音量レベルを一度最大まで下げてから再生されることをお奨めします。)

ファイルサイズの制限の関係で今回も分割してあります。①→②→③→④の順でどうぞ。
DLもできますので、落としてから聞いていただくのもアリかと\(^o^)/

/Finalコメレス
①②③④
(収録→月影さん、のろすけさん、ヤスヒロさん、ボビィさん、おまけビューンさん、名無しさん(5/7 21:23)、マザコンさん、りょうたさん)

53分あります。
作業用BGMにでもしてやってください。妨害しかねませんが←



テーマ : コメントの返事
ジャンル : その他

マザーFinal

最後のうpです!



とうとう終わってしまいました。
やや10ヶ月ですか。昨年の夏に始まり、早いもので季節はもう春。
長い時間を私の動画と一緒に過ごしてくれた皆さんに感謝します。
たくさん笑って、叫んで、ツッコんで。ときにはひやっとさせられて。
何より良かったのは、派手過ぎないせつなさとあったかさ。あとおもしろさ。(←失礼)
抱腹絶倒!とも涙腺崩壊!ともまた違う、言うなればくすくすとか、じーんとか、ほろり、みたいな。
実況を録り終えた後も最後の画面のまま、しばらく余韻に浸ってボーッとしてました。
マザー3がくれるそんな優しい時間が大好きでした。

今回で私の実況にひとつ区切りがついたような雰囲気を既に感じ取っている方もいらっしゃいますね。
先に言っておきます。実況、やめませんけどね(´◉◞౪◟◉`)ふっ
いつか必ず実況でやりたいと思っているゲームの発売日がどんどん延びていくんですよ。(ついに未定に。ほろり)
このところ定期的な更新がだいぶ厳しかったもので、しばらくシリーズ物の実況をお休みさせていただこうかと考えています。次回作の予定がなかったのはそのためです。
その間、単発動画なんかを上げていけたらなーと思っています。漠然と(笑)
ワリオの続きも更新待ってくださってますしね。

たくさんコメントいただけてしあわせです(*´д`*)
コメ返は、後の記事にて。

P.S.そしてこんな記事を書いてる今気付いた。今日母の日やん。ごめんおかん忘れてたー!!!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

マザーその47

うpしたどーーーーッ!!!



まずはじめに長らくお待たせをしているコメ返についてですが、
現在頂いている分も含めまして最終回の記事(もしくはその後の記事)にてまとめて行うことにしました。
(マザコンさん月影さんごめんなさい!)
一応、久々の音声レスを予定しておりますのでお詫びなどはそこで・・・

さてさて、いよいよ次でラストになりました。
本当はこの動画と続けてうpしたかったのですが間に合わず\(^o^)/
こっからが本番ですよ!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

マザーその46

うpしましたあああああああああ!



ここにきて更新が止まるとか・・・うちのあほ!あほ!あほ!
あともう少しで最終回!ってムードをぶち壊していませんか大丈夫ですか。

今回はとくに忙しかったわけではなく、事情により我が家でネットが使えなかったのです。←現在進行形
そのため今回はUSBを持ち込んで出先からうpしております!どきどき。

対ポーキー戦を終え、ゲームはとうとう本当のクライマックスへ。
もう何も「発しない」し「受け取らない」というのは、『死』と似ていますよね。
そして衝撃だった、カプセルをおもちゃのようにコロコロと転がすアンドーナッツはかせ。
地味にここはプレイヤーへの問いかけがわんさか詰まっている(気がする)。

ただひとつ思ったこと。
ポーキーのことは、MOTHER2で救ってやりたかった。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

マザーその45

お待たせしましたー



MOTHERのテーマですでにホロリ。
MOTHER2の陽気な曲も今は何故だかせつない。


↓追記にてコメ返

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
