

フレンド整理終了のお知らせ


4/16(金)~26(月)にかけてフレンド整理を行いました。
継続表明をいただいた22人のフレンドさん、ご協力有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!

そして残念ながらお別れとなってしまった8人の方々も、
今まで本当に有難うございました。感謝してもし切れません。

また、「フレンド整理なんてやってたの?気が付かなかった!」
という方のための救済措置として、
フレ枠が埋まる前であれば再度コードを登録させていただきます。
お気軽にお声掛け下さい(^◇^)



追記にて削除したコードの上4桁を公開しています。
ご確認ください。

続きを読む


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

マリカーフレンド整理


マリカーを始めてもうすぐ半年になります。
最近なかなか一緒に遊べていないフレンドさんが多くなってきたので、魚にこれからもお付き合い頂けるかどうかの意思確認の意味も込めフレンド整理を行いたいと思います。
こちらからフレンド登録をお願いした方も含めフレンドさん全員が整理の対象となります。
※リアルが忙しくイン出来ないなどの理由を把握出来ている方に限りこちらの判断で残す場合があります。


整理方法はシンプルです。
これからもフレンド継続を希望して下さる方はこの記事にその旨をコメントして下さい。
生息確認のようなものですw堅苦しいことは無しにしましょう(^◇^)
<追記>ブログを訪問して頂くという目的も兼ねているため当記事へのコメントのみ有効です。(×スカイプ)

期間は本日より10日間、4月26日(月)23時59分を締め切りとさせていただきます。


お手数おかけしますがご協力お願い致します。


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

クリスマス杯が帰ってきた!

12月24日に行った『クリスマス?何それおいしいの?杯』が五画面実況になって帰ってきました!





編集、うpして下さったa28さんに感謝!(´ω`。)
a28さんはニコ動にてICOやワンダの動画を上げておられる実況者さんのようです。必見!
マリカー実況part1の動画は終始緊張しっぱなしで黒歴史とばかり思っていましたが、五画面同時実況だとそんなに分から(ry
素敵なサプライズでした。本当に有難うございました。


追記にてコメ返

続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

チャット

Skypeを利用されていないフレンドさんのためにチャットを作りました。
・オンライン時(退席中含む)であれば応答します。
・チャットを始める前に必ずお名前の入力をお願い致します。

オンライン
退席中(オンライン)
取り込み中
オフライン



プロフィール

さかな

Author:さかな
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿してます

★現在『MOTHER3』の実況を更新中!
★マリカ専用チャットはこちら

ご連絡はこちらまで
sakana.nico☆gmail.com
☆→@に変えてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
